恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

デレステ 新イベ


f:id:yueri114:20180123132544j:image

新イベント「ススメ!シンデレラロード」

 

とりあえず首藤ちゃんは一枚貰って今EXマップに入ったところ。こずえちゃんは画像。

分かったことはどちらの報酬もEXマップをやれば何枚でもSRが貰えるということ。(キャラバンを思うとめっちゃ良心的だわ…)

EXの編成にはスタラン高いアイドルが必要であること。

下位は50マス、上位は100マス。

 

うちの事務所、スタラン15アイドルはみく、きらり、志乃さん、むつみちゃんしかいない…😥あとはスタラン10が数人😥やっぱり次のライブパレード走るべきだなぁ😥

 

とりあえず今回はEXマップ一回クリア出来ればいいかなぁ〜。

走れば貰えるのは嬉しいけど走るなら個人的にはパレード走りたい😃

 

報酬にマキノ、椿ちゃん、清美、千鶴あたり来たらたぶん本気出す