恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

んあー

明日宙組の集合日か

てことは天は赤い河のほとりの配役でるじゃんー

漫画は読んだけど個人的にはうーん…だったから配役予想はやめとく

とりあえずキキのラムセスは嬉しい。キキ抜きにして天河の男性陣ではラムセスが好きなんだよねーあと黒太子も。

あー何気にマギーさんがなんの役のするのか超気になる!ナキアはせーこさんかと思ってたけどマギーさんの可能性もある?せーこさんナキアか三姉妹の長女って可能性も全然あるよね

チケット取れるといいなぁ。

それと退団とか組替えとかもあるのかね。何かの間違いで宙組に来ないかなぁ…って思ってるジェンヌが何人かいたりする。

愛ずんそらの誰かが宙を去ってしまうのではないかと期待半分不安半分な感じで。おやすみ。