恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ヅカ

今年の本公演の演目出揃いましたねー。

だいもんファントム!観に行きたい…!

今年は、宙の天河、月のエリザ、雪のファントム観に行くぞー。あ、雪の東京は来年だから宙と月だけだ(・ω・)エリザとファントムはチケ取れるのか…(´・ω・)まずは天河のチケ確保しなければ。

明日のタカニュ、やっと天河の稽古場!まかまどのお披露目だし、キキちゃんの宙組本公演デビューだしなんかいろいろ楽しみ。まかまども良いんだけど、密かにキキまどの並びが楽しみなのだ…。っていうか初日もう間近…!初日映像楽しみ~!大劇の千秋楽ってライビュあるのかな?観に行きたいなぁ。