恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

お花見しよーよ♡はい!

アイドルだって良〜じゃな〜い♪パーリラパリラハイ♪
f:id:yueri114:20180324211719j:image

満開スマイル楽しすぎる!!

イベとか関係なくいつもは2Dでやってるけど今回はずっと3Dでやってる!

今回のMV何回見ても飽きないんだよな〜。特にサビの振り付けは70年代のアイドル感あって妙に癖になる。満開スマイルメンバーでキャンディーズの年下の男の子とか春一番とか歌ってくれたらすっごいハマると思う。

楽しい曲だ〜


f:id:yueri114:20180324212327j:image
f:id:yueri114:20180324212332j:image

Cuたくみん


f:id:yueri114:20180324212411j:image

しまむーの笑顔

本当にかわいい。

 

ちなみにイベントはこんな感じ
f:id:yueri114:20180324212535j:image

ここから自然回復で25000ptまでいけるかしら

スタドリは月末のパレードに取っておきたい