恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

なかなかスカステ辞められない

最近ロクにスカステみてないんだよなー

タカニュしか見てない。

舞台映像とかナウオン、その他番組も一応録画してるけど、こんなんで契約してる意味あるのかなーと。

でも4月ははいからさんが通るが放送されるから解約出来ないし、5月は花全ツやるんだよなぁ〜エキサイターみたいもんなぁ。

 贔屓と呼べる人がいなかったり、五組まんべんなく見てない人とかの月々のスカステ視聴時間とかどんなもんなんですかね。案外惰性で契約してる人いたりするのかね。

タカニュとかも興味あるものだったら見るけどじゃんけんとかクイズとかなんかセリフ言ってもらうとか好きなジェンヌでもスルーしちゃう…………大概寝起きで見るからかな、すげーどうでもいいって気になってしまう(暴言)めざま○テレビみたいなノリいらないんだよスカステに(暴言)ラインナップだけ見てそのまま消すことの方が多いかな…

でも、はいからさんだったりエキサイターだったり月に1本、これだけは絶対にみたい!っていうのがあるとやっぱり契約しとかないとね

でもなーーーあー

エリザとかファントムとかに合わせて毎月一挙放送とかやってくれれば契約しておく意義も見いだせるのに。

 

全然関係ないけど龍が如くシリーズやりたい。全然やったことないからどれやればいいのかわからん。桐生一馬くんと真島吾朗ちゃんかわいい。違うベクトルでかわいい。