恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

デレ/ミリ

f:id:yueri114:20180329121705j:image
f:id:yueri114:20180329121713j:image

満開スマイル〜♪

キラッキラッキラッキラ決まった☆

 

拓海のファン数300万いった!!!
f:id:yueri114:20180329121741j:image
f:id:yueri114:20180329121803j:image

担当称号も😃

しかし今日の更新でファン数1000万まで上げるという目標が出来てしまった…。でもファン数1000万って本当に艦隊組んでライブやらないと…。SSRもらえてない子やSRの枚数が少ないアイドルは大変だぞこれ。

 

営業〜
f:id:yueri114:20180329184802j:image
f:id:yueri114:20180329184808j:image

かわいい(真ん中)

 

次回のイベントはライブパレード。報酬またかーって思っちゃった。唯ちゃんとか美波とか美優さんとか人気ありそうなアイドルが報酬から遠ざかってるのはなんなんだろーか。

 

ミリシタ
f:id:yueri114:20180329184844j:image

ミリシタにもフェスあったんだね〜

11回目でSSR出たからまぁいい方かな?