恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

スマホ代

わたし、去年の今頃買ったXperia XZを買ったんですよ。

それの分割払いが四月請求分で終わる~!

五月から月々のスマホ代3500円くらいになるよ!!やっす!

 

Xperia XZにするかiPhoneにするかすっごい悩んでたんだよな~当時(笑)結局XZにしたのは安かったのと、大きい画面に惹かれたから。

デレステもやりやすいし、このまま壊れなければずっとXZ使っていきたい。

でも毎日デレステやミリシタと音ゲやって、つべやツイッチとかで動画みて、ツイッターみて…って感じだから毎日毎日すっっっごい端末に負担かけてる気がする(´・ω・)

動画とツイッターみるようにFire買おうかなぁ。あのアマゾンで売ってるやつ。