恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

デレステ/龍が如く

デレステ ライブパレード四日目
f:id:yueri114:20180406002702j:image

あと60万人。

f:id:yueri114:20180406002801j:image

一瞬「Pa入れ忘れた…!」ってガチで焦ったから拓海はやっぱりCu(断言)

 

 

龍が如く

つべで極の動画見てたんだけど堂島大吾が性癖に刺さりまくってつらい!!!!大吾ちゃんのあの肉厚な感じすごい好き!

0クリアしたら極買うかー。

0、今年中にクリア出来んのかしらん…。オロチ3も発売するしなぁ。

 ちなみに0は立華不動産の情報集めは置いといてカラオケやらディスコやってる〜。カラオケ楽しい!JUDGMENT、最初は桐生と錦山に気を取られて気づかなかったけどよく見たら柏木さんがキーボードやってたw柏木さんかわい〜な〜〜??合いの手楽しすぎw桐生軽くキャラ崩壊してたw

龍が如くシリーズで大吾ちゃんと柏木さん操作できるのってないんだろうか〜。今の所この二人好きだなー。

大吾ちゃんと柏木さんとカラオケいきたい!ディスコも行きたい!大吾ちゃん踊るの下手くそそう!カラオケも苦手そう!ノリ悪そう!

柏木さん若い頃意外とやんちゃしてました!ってイメージある〜〜

あ、でも0柏木さんって何歳なんだろう?!

 

オヤスミー