恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

デレステとか

デレステ
f:id:yueri114:20180423233638j:image

やっとイベ曲フルコン出来た〜( ;∀;)正直フルコンできる気がしなかった。超☆苦手譜面。フルコン出来たのもまぐれみたいなもんで、多分イベ期間中にもうフルコン無理だと思うw

選挙の中間発表あったねー。う〜ん投票してた子で中間に入ってたのは唯ちゃんだけかー。きびしー。拓海、マキノ、清美、椿さん、そして唯ちゃん。がんばれー。がんばれー。

CGはうさみんと未央の争いって感じかー。どっちも好感しかないからどっちがもがんばえー。

 

久々のエムステ〜
f:id:yueri114:20180423233852j:image

朱雀ゲット〜あとは一万位以内に入れればいいかな〜。