恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

シャニマス配信

とりあえず垢だけでも。
f:id:yueri114:20180424231259j:image
f:id:yueri114:20180424231307j:image

これで始めました。放課後クライマックスガールズの高レア率が高いうちの事務所wこれは放クラを箱推ししろってことなんか。リセマラってか確定ガシャ?回してるときに良いなって思ったまみみもそのうち引きたい。

とりあえず今やっと二人フェスアイドルにしたところ。FとDだけどwでも段々やり方わかってきたぞ〜〜!

アイドルの子たちみんな可愛くていいね〜

当たり前のように声があって、仲間やプロデューサーと話して…デレステってかデレマスってアイドル多いんだなぁやっぱ。その辺考えると総選挙熱も冷めてきてしまうな。

とりあえずデレステメインの、シャニマスぼちぼち、ミリシタテニラビほどほど、エムステ稀にって感じでやってきます。どっちにしろシャニマスは家にいないと出来そうにないからプレイ時間は下がりそうだけど。