恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

デレステとか龍が如くとか

デレステ、イベントお疲れ様でした。39000ptまでやって石100取って終わり。 Grooveやっぱりしんどかったー。でも次はシンデレラロードのはずだから緩くやる。☆15とか目指さないぞ。


f:id:yueri114:20180507222529j:image

ここ最近来てくれた新規SSR五人衆。

圧倒的Co。マキノと唯ちゃん自引き出来たのは嬉しいなぁ。

てか蘭子と飛鳥連続で引けたの、微妙に運命感じるよね

ふみふみとか飛鳥とか今までノータッチ過ぎて(嫌いとかではなく、何となく触れてこなかった)ファン数未だに三万人とかだけど、やっぱ可愛いっすね。

短期間にこんなにSSR来たの初めてだから全然育成が追いつかない。

 

 龍が如く5

しばらくやらないとか言ってたけど、やっぱり大吾に会いたくてまた最初から始めた。デビルキラーとレースバトルしたところで今日は終わり。

0と5と3終わったら6と極2もやる予定。4は成○あんま好きじゃないからやる気が…(小声)でもまぁそのうちやる。

 

明日は岩手いきます。