恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

咲耶さん優勝

f:id:yueri114:20180510223921p:plain

f:id:yueri114:20180510223924p:plain

 

フェスに合わせてDa特化で。

なんか超運がよくて、準決勝と決勝の流行一位がどっちもDaだったんだよねー。運よすぎる。

準優勝、決勝それぞれ勝つとボーナスでそれぞれの値が上昇するの嬉しいけど、Daの上限開けきれなくてだいぶ無駄にしてしまった・・・モッタイナイ。次Da特化作るときは上限を早めに解放するか二点特化作ろう。ただし今まで二点特化作って準決勝突破したことないんよなぁ。やり方悪いだけかもしれないけど。

DaのサポートSSRほしいなぁ。

ってか普通に咲耶さん好きだ・・・。かっこいい・・・。配信前、ツイッター咲耶さんの酷いイラストが普通にたくさんあって、そのせいで彼女の名前で検索するのも避けざるを得ない事態で本当にしんどかった。今思うと過剰なエロ絵ってキャラdisにもなりえるよなぁ。実際私と同じように、エロ絵のせいで咲耶さん自体が何となく苦手になってしまった女性pいたもん。

咲耶さんを攻略できる乙女ゲーがあればいいのになぁ~w

 

次のイベントはいつかしら