恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

龍が如く0プレイ日記

真島シナリオ

整体屋に殴りこみ。マキムラマコト可愛いのぅ。李さんごっついなぁ。ってか整体屋行く前にサブストーリーで郷田龍司と闘ったんだけど、李さんより断然龍司の方が強かった…。easyでやってるんだけど、苦戦するってゲームの腕へなぽこ過ぎて泣ける。

李さんとの戦闘ムービー、マッチョな李さんに対して真島さん細いよな~って思った。

マコトを連れて安全な場所まで連れてくところだるい…。

章ラストのムービーで、マコトが真島の足に縋りついてたけどなんかすごい萌えた。

良いところでこの章終わり。

 

引き続き桐生シナリオ

錦にスーツを見立ててもらう桐生。スーツ屋までの桐生と錦の会話から滲み出る桐生のセンスのなさw結局買ったのが白スーツ(+柄シャツ)。こんなカタギがいてたまるかw

そのあとサブストーリーの「アラクレ」をクリアして今日は終わり。ってかこのサブストーリーなんなんだ。良い風に終わらせてたけど、チンピラからゲーム取り上げて街中で銃ぶっぱなす父親とかクズすぎてもうね。いやまぁこのゲームのサブストーリーはだいたい「イイハナシカナー?」みたいなサブストーリーが多い気もするw

 

 

極2やりたひー。極2の公式みたら可愛い大吾がいた。㎰ストアのセールで安くなった時買おうかな。

ところで極3とか発売する予定あるのかなぁ?大吾操作したいよー