恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

龍如3プレイ日記 続キャバつく

さっきまで三時間くらい龍が如く3やってたんだけど、結局ずっとキャバつくやってた。

ナンバーワンキャバ嬢作るたびに10万円と経験値貰えるし、もうしばらくはキャバつくやる予定。キャバつく楽しいとはいえ、基本やることは変わらないので若干作業感出てくるのは仕方ないよね。

キャバ嬢の名前ミルタンク、大吾、大吾さんってつけて遊んでた。キャバ嬢の顔もメイキング出来たらいいのになー。

フチ無しメガネしゅき…客からどんな要求が来てもとりあえずメガネは掛けといてる。

キャバつくでお金と経験値稼ぎしてから本編進めんぞ〜

ところでキャバつくで稼いだお金を本編の方で使えないのかなぁ。

センスも学もない桐生ちゃんがキャバ嬢に偉そうに指導してるの面白すぎる。