恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

龍如0プレイ日記

真島

引き続きキャバつくのターン。中々稼げるようになってきたー。一営業で2000万くらい。もっとキャスト揃えばもっと稼げるかなぁ。でもこのキャバつくの営業くっそ面倒くさい。微妙に長いし、お金稼ぎなら桐生のシノギの方がよかったなぁ。あっちは放置でいいし。まぁ女の子カスタマイズしたり、女の子たちと接客練習というなのイチャイチャが出来るからまぁトントンか。

MARS倒して亜依ちゃんがサンシャインに来てくれた!えへへ〜って亜衣ちゃん可愛いなぁ。でも亜衣ちゃんキャピキャピしてる割に初期衣装結構ハードだなとおもた…w

悦子が超頼もしいwネタキャラかと思ったら意外に使える。というか最前線で接客してもらってるwあと個人的にはナミコがレア度低い嬢にしては使える。

悦子とかぬい子さんとか超普段着で接客してるけどマニアには受けるのかなw

顔だと静香が好き。

暫く真島の本編進めずにキャバつくやるつもり。まだサブストーリーもろくに達成してないしね。

桐生やってるときも思ったけど、シノギやってると一日が長いなぁってw真島ってゲーム始まってまだ三日目とかだよねたぶん

もうひと月は経ってる感じあるわ。