恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

龍如0プレイ日記

相変わらずキャバつくのターン。というか全エリア攻略するまで本編進められないわ。

今月いや来月の中頃までにはキャバつく全エリア制覇してるといいなぁ…それまでに飽きてないといいけど…飽きたら大人しく本編進めます

キャバ→ドリームマシン→武器探索→キャバの繰り返しが基本になってて移動中にカツアゲ君によく遭遇するんだけどまだ一度も戦ったことない。あの容貌コワイヨー。

亜衣ちゃんの特別レッスン全部おわったー。途中のビリヤードでボロ負けして凹んだwトーク練習では終始良い子でかわいかった。三つ編みにバニーのカチューシャがうちの亜衣ちゃんの定番です。徐々にネタ衣装増えてきて楽しい。

真島さん年の割に老け顔だよな…苦労してんだなとおもった