恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

デレステ 

デレステ 新イベント始まりましたけど…今回のイベントの報酬SR可愛すぎませんか!?愛美もゆかりも。ゆかりは特訓前の百合百合しぃのが至高で、愛美は特訓前後どちらもすばらしくかわいい。誇張抜きに最近のイベSRの中ではダントツのクオリティでは??!

そんな感じで報酬に高ぶったままデレステやってたら初日から走りすぎてる感が…。後半ペース落ちるだろうから2000位は無理でも1万位は目指したいなぁ。ゆかり☆15作りたひ。

f:id:yueri114:20180521230927j:plain

てか今回のイベ曲のMASTER難しくないですか。一応フルコンはしたけど26とか絶対嘘だわ。

f:id:yueri114:20180521230940j:plain

かわいい。

f:id:yueri114:20180521231032j:plain

この三人でイベントこないかなー。

拓海のイベントも早く…と思ったけど、今回のイベント少し走る予定だからまたしばらくスタドリ貯まるまでちょっと待っててな。てか季節曲とかしんげきEDで回してる感じだから拓海の出番は回ってこなそうだよね(;^ω^)寂しす。

 

いや〜それにしても報酬SRのクオリティが高いとそれだけでイベントのモチベあがるわ。たまにイベ報酬がえっ…ってなるイラストだったりするから。