恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

うひゃ〜

www.elle.co.jp

キムタクのお嬢さんらしいけどオーラあるなぁ。15歳にしてこの出来上がりって恐ろしい。お父さんに似てるって言われてるけど表紙のコウキさんはお母さんに似てるなぁって思った。若い頃の工藤静香YOUTUBEで見たりするけど工藤静香すごい色気あってしゅき…。

画像もいいけど動いて笑ってる彼女が可愛いのでyoutubeで動画みるのおすすめします。

なんか、「美人」ってだけじゃなく圧倒的なオーラ持つ女の子見ると得したなぁってなりますよね。

 

ところでデレステ、イベ最終日だったけどギリギリ2000位入れたかな…。切り上げた時1500位くらいだったんだけど微妙だよね…