恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

れいちゃんでエキサイターだと?!

デレステと言い宝塚といい今日は嬉しい情報が多いな(⌒▽⌒)

れいちゃん主演で全ツ!まさかのメラジゴとエキサイターwどっちもゆうさんがトップの時に演じていた作品で嬉しい!どっちも楽しい作品だし全ツ向きだよね。まぁ様もトップになる直前に全ツ主演だったしれいちゃんもトップが近いのかな?

フェリシアは誰かなぁ…。超個人的な願望を言えば華ちゃんがいい…。でもしろきみちゃんとか音クリちゃんのフェリシアも似合うし想像できる。エキサイターのクラブシーンで赤いドレス来たしろきみちゃんとか、あうわ~。

花組の娘役層が厚いよね!良い組だ。

あ、今回のエキサイターにあすか君が参加できるといいな。華ちゃんとあすかくんが全ツ組だったらいいな。

てかこんなにエキサイター再演するなら是非とも大劇でもやってほしいわwシトラスの風みたいに十数年後に大劇再演みたいな感じでよろ。