恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

テニラビ

久々のテニラビ記事🎾

イベントやってますよ〜
f:id:yueri114:20180623220423j:image

どうやらテニラビ放置勢だった間に大石のイベントあったみたいで…(´-﹏-`;)イベSR復刻あるといいなー。

 

今までリズムアイコンの速度96でやってたけど91に下げた。理由は単純で、雨は囁きのカノンのトリル部分でリズムアイコン見失うという凡ミスしたからw

テニラビ適当にやってもNiceになってくれるくらい判定優しめなんだけども、ロングノーツの指を離すタイミングだけはシビアな気がする。〜23までの曲でBADになるのってだいたいそれ。24〜は普通にミスったりするけどw

雨は囁きのカノン、初めて聞いたのだけどすき。中学生ががんばって色っぽく歌ってるけどやっぱり中学生だな〜〜みたいなヘタさ加減がたまらん(中の人をsageてるわけではないよ)

テニプリは大石が最愛だけど、長太郎結構好きなんですよ。
f:id:yueri114:20180623221436j:image

トップ画面は秀一郎と長太郎(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ちなみにテニラビでやってて楽しいのはOrange。ドコドコ叩く部分もジグザグフリックも楽しすぎる!

テニラビやってると初めて聴く曲とか結構あって、まだまだ全然テニプリハマれるな、って。

今のイベ曲も初聴きで曲も譜面もわりと好きなんだけど、ジャケ写の真田のポーズに笑ってしまう。なんであんな女の子みたいな格好なの……?イメージ違いすぎる。かわいいぞ真田。