恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

黄金ちゃん〜

🎾🐰
f:id:yueri114:20180711233842j:image
f:id:yueri114:20180711233853j:image 

黄金こわ〜〜(褒めてる)

っていうか菊丸こわ〜〜〜〜〜(褒めてる)

 「大石が楽しいことなら、俺もやりたい」なんて友達同士でも狙ってないと出ませんよ!!!


f:id:yueri114:20180711235121j:image
f:id:yueri114:20180711235216j:image
f:id:yueri114:20180711235142j:image
f:id:yueri114:20180711235155j:image

 ※絶体絶命のピンチ=🍉🍉🍉

 

てかマジ菊丸の性格変わったなぁ。GyaOで配信中のアニプリ、今日はカルピンが学校に忍びこんだ回だったんだけどこの回辺りから菊丸の性格が変わってきたと思ふ。天真爛漫になってる・・・・・初期の菊丸とか寧ろスラダンに出てそうなくらいドライで男子してたのに・・・・・・どっちもすき(真顔)

 

そういや20連したけどSSR菊丸でんかった〜。

あ〜〜大石の恒常SSR早く登場しないかなー