恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ひぐらし

引き続き、ひぐらし解視聴。

とりあえず皆殺し編見終わったけど、今のところ1番好き。良いところまで行ったんだけどね。

富竹の死について描かれてたのが良かった。ああいうやりとりがあったんだなー

沙都子のために圭一を中心に他の世界線では手を取ることの無かった人たちと手を取り合ってたのも良かった…。

運命がちょっとずつ変わっていったのもわくわくしたし、決められた運命に抗おうとする圭一達も熱かったよね。

単純にみんなの仲が良い平和な世界だった。※あの人は除く シーンによっては良い青春アニメよねw

りかちゃまが毎回殺されてたワケと黒幕がしれたのもこのエピソードが初?雛見沢症候群についても…。村から離れてしまったり、極度のストレスが掛かると発症してしまうと…。なるほど〜

タイトル通りの皆殺しだったけどすごく希望を持てる展開だった。

次のエピソードで最後になるけど…いよいよか。話のテイスト的にハッピーエンド!っていう感じにはならなさそうだけど、どうなるんだろう