恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ひぐらし

ひぐらし解まで見終わった。

あまり幸せは結末は迎えないんだろうなぁと思ってたのにすげぇ綺麗に終わった・・・。みんなに見せ場というか活躍シーンがあったのいいね。

「あの暴虐非道の悪役には“実は”とても悲しい過去があった」系悪役があまり好きじゃないからタカノは好きじゃないけど、富竹に泣きつくところは子供みたいで可愛かった。取り乱してるタカノが最終的に雛見沢症候群になってるの因果応報的な感じですき。

解まで見終えた後にまた無印一話目から見るの楽しい。

鬼隠し編で本当に狂ってたのは圭一方だったって二週目にして気づいたよ…。まんま雛見沢症候群の症状だしね。

 

 りかちゃまと沙都子すきだ〜〜〜!!!!