恋多き独り言

にわかヅカヲタ(宙組)兼二次アイドルのプロデューサーやってます。忘れないように書き留めてます。

極2プレイ日記

三章の続きから。橋の上の大吾を堪能してからいざ近江連合本部へ。

近江連合本部内でも後ろ付いてくる大吾が可愛くて写メ撮りまくり。あと後ろ付いてくるときに大吾にカメラ向けると顔背けるの可愛い。

郷田仁会長、すごいまともっぽい…。でも会長にまでなるくらいだから少なくとも昔はまもとじゃなかったのかしら。エレベーターに乗せられて連れ去られた郷田会長が可愛かった。あのポーズは完全にヒロインだわ。

大吾ちゃんお行儀悪いw悪態つきまくった後龍司に一突きでやられてんのまじ小物すぎて涙出てくる。愛おしい。桐生が闘ってる時に部屋の隅で伸びてるのも可愛すぎて普通に声出して笑った。

ちなみに難易度EASYでやってるけど龍司戦一回負けた。EASYだから回復アイテム無しでも余裕だろと思ってやったら普通に負けた。。二回目はヒートアクション多用で余裕で勝てた。これヒートゲージの回復アイテム大量に用意すればボス戦も余裕かな?逆にこれ無いとボス戦勝てる気がしないw

女刑事きたー。薫さんも美人や…。桐生ちゃんにかかわってくる女みんな美人。薫さんをおんぶして葵に向かうところ、もし薫さんのHP無くなったらそこでゲームオーバーになるんかな。

そういや水商売アイランド始まったー!と言っても0でめちゃくちゃやったから流石に最初の一回だけやってとりあえず放置。てか小雪ちゃんも白ダウンじゃん……。

大吾と郷田会長が誘拐された一報を聞いて、薫さんと神室町へ帰ってきた。これ物語終盤まで大吾に会えないパターン?大吾ちゅんに会いたい…。

とりあえずサブストーリーやらコインロッカーやらいろいろ出来そうだけどこれは次に回して、神室町に戻ってきて早々東城会へ。

あぁ~姐さん!柏木さん!姐さんやっぱり大吾にそっくりだ。流石親子とかそういうんじゃなくて、お互いが「大吾が女だったらこんな感じ」「姐さんが男だったらこんな感じ」ってくらい顔の骨格とか似てる。でも大吾ちゃんの鼻は完全にそーへい似だ・・・。

柏木さんにカメラ向けるのは緊張したwあんまり接近したり写メ連射したら「てめぇいい加減にしろ!」ってどつかれるんじゃないかとwアップで撮りまくって気づいたけど

柏木さんって意外と顔ゴツイんだなぁ。

 

次はサブストーリーとコインロッカーのカギ回収がメインかね。流石に神室町にいる間はきゃばつく関連のアクションは何もできないよね。

 

第五章まで来たけどまだまだストーリーも始まったばかりだな。

二周プレイすること前提でプレイしてるので一周目はサクサククリアしたいねえ