恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

テニプリ炎上してた。その原因が作者自身ってところがあの作者らしいよね。

詳しい経緯を知らなかったから改めてネット記事読んだけどつまりは作者のディナー会の抽選が最初から出来レースだったのではないかという疑惑で炎上してる感じかな。

金絡んでるんだからこういう疑惑で批判が来るのは仕方ないと思うけどね。

ファンサービスが好きな作者だから反省して何かしらの形でファンに還元していくんじゃないかな。20周年も間近だしね。

しかしこの炎上が発端となってファン同士が衝突してるのみてらんね~。みんなテニプリが好きという思いは一緒だからなおさら許○剛どうにかしろよ!!!お前のファンだろ!!!っていう。。

 

関係ないけど私この作者のコンテンツ化に付いていけないんだけど。

例えばテニラビだとまだまだ実装されてない曲がたくさんあるのに作者の曲実装するの本当によく解らんw黄金の像とか正直いらんし。作者をコンテンツ化するのもいいけどそれってテニプリファン本当に望んでるの?作者の歌とかグッズとか興味ない人がだいたいじゃないのかね。

と思ったけどディナーとかやってる時点で望まれてんのかなぁ

わからんわ~