恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

極2プレイ日記

九章クリアしたー

寺田の葬式で自撮り撮ったりくたばってる組員写メったり不謹慎桐生ちゃん発揮してきたぜ。

大吾と共闘うれしい。

あああwww新藤www新藤に因われてる弥生姐さんんかあいーーー!!!!新藤www

新藤は出番自体は超少ないけどインパクト的には2の中でかなりのもんだよね。

錦山組は初代からなんかヤバい奴多いなぁ… 錦山組に捕まって身動きとれない柏木さんと大吾写メ撮りたかったなぁ。

 

でーー。10章開始して暫くプレイしてたら 停 電 した・・・・・・・・・・

小まめにセーブしておくんだった・・・・・・・・・・・

 

しょうこちゃんがっつり育成したり、

任侠の夜とか辰とかめんどくさいサブストクリアしたり、

フォーシャインの店舗提携やったり、、、

ウアーーーーまたやり直しか!!!

めんどくさあ!!!