恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

スターデューバレー 浮気が許された件&元カレとの結婚

 

shallow1616.hatenablog.com

 前回、六股の浮気がバレて男性陣から揃ってお別れを申し込まれて散々だった六股浮気女で引き続きプレイしていたんだけど、、、

f:id:yueri114:20180912025407p:plain

ゆ、許された―!?!!

f:id:yueri114:20180912025631p:plain

アレックスも!

f:id:yueri114:20180912025615p:plain

シェーンも!

許してくれた!!!

ハーヴィー、セバスチャン、サムのお許し台詞は聞けなかった…。話しかけたけど既に友好台詞に戻ってた…残念。

これどういう仕組みで絶交(?)モード解除されるんだろ。単純に期間なのか話しかけた総数なのか。

仲直りした後に普通にプレゼント渡せたし、ついでにエリオットにペンダント渡して結婚したw一応初めての彼氏はエリオットだったからまぁ順当に、ね。

 

f:id:yueri114:20180912030301p:plain

f:id:yueri114:20180912030316p:plain

f:id:yueri114:20180912030336p:plain

f:id:yueri114:20180912030351p:plain

え?

 

「きっと、ぼくたちはいいパートナーになれるさ。」(赤面)

 

 

f:id:yueri114:20180907221353p:plain

 

「消えてくれ。君の姿にさえ たえられない」(ほんの数日前)

 

この変わり様である。

 

気を取り直して浮気女と辛辣男の結婚式。

f:id:yueri114:20180912030739p:plain

f:id:yueri114:20180912030800p:plain

大勢の元カレ・元カノに見守られながらの結婚式。正直刺されてもおかしくない。

そして幸せな新婚生活、のはずだった…。

f:id:yueri114:20180912030844p:plain

f:id:yueri114:20180912030855p:plain

f:id:yueri114:20180912030908p:plain

f:id:yueri114:20180912030917p:plain

f:id:yueri114:20180912030931p:plain

f:id:yueri114:20180912030942p:plain

なに、エリオットってもしかしてポンコツ枠なの?(真顔)

初めてゲームやった時、第一印象で「エリオットが一番かっこいい!独特な雰囲気が好き!」とか思ったんだけどw

同時進行中の男主人公ではシェーンと結婚したんだけど今のところシェーンの方がトキメキ台詞言ってくれるぞ。