恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

デレステ

宝くじの結果発表〜

f:id:yueri114:20180918153629j:image

5等が3本とか割と良い方では(・∀・)

確率的に最高当選6等というのも全然有り得たので。

トータルで3000くらい石もらえた感じかなぁ。

 

SRガシャチケで被りしゅがはf:id:yueri114:20180918153847j:image

初めてのスカチケでしゅがはスカウトしてからこれで三枚目のはぁとだ。


f:id:yueri114:20180918153911j:imagef:id:yueri114:20180918153917j:imagef:id:yueri114:20180918153938j:image

SRスカチケでは未所持の子達を。


f:id:yueri114:20180918154026j:image

コーデ楽しいけどアイテムすぐなくなった。

アイテムショップで買ったぶんもなくなった(笑)月10個制限は無くしてもよくなくなくなくない?

もっとカラー増やしてほしい。

f:id:yueri114:20180918155109j:image

拓海は全身ピンクにしないといけない呪縛にかかってる。クソダサピンクコーデにしてごめんね拓海…。