恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

デレステ

今回のイベントかなり頑張ってる方では?(スコアはがんばってない)

f:id:yueri114:20180924220350j:image

そもそも今月はアニバ記念ということでライブプレイすればトレチケやら親愛度アイテムがドロップするから

今回のアタポンは誰が来ても走るつもりでした💨

おかげで特技上げ捗った💨

 

しかし今回のイベ曲最高すぎる!曲もMVも!

初めて3Dでイベント回ってるよ(笑)

イベント終わったら配信されるのかな?絶対買おう。

でも奏はともかく楓さんの年の割には歌詞が幼稚なのが気になるw

彼氏なんかいないのに持ててるフリのとこ😂そこだけ気になるw


f:id:yueri114:20180924220812j:image

3Dモードでプレイするのはいいんだけど、真ん中がプリのしゅーこかしぶりん固定になってしまうのが残念!

センター特技設定すればライブのポジションは自由に変えられるようになればいいのに😂

 

とりあえず一万位以内に入りたいけどどのくらいボーダー伸びるかしら。

ツイッターでは68000ptなんて予想あったけど、個人的にはそこまで伸びるかなぁって感じ。2000位はともかく10000位の勢いはそこまでない気がするんだけど。

最終日がっつり伸びたら怖いから多めに走るけどね💨