恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

はー

スカステで花オーシャンズやってたから見たけどあれっオーシャンズ11ってあんまり面白くない???個人的にはあんまりハマれなかった。全体的に歌が微妙にダサい

しかしだいもんは流石に歌がうますぎて、ダサさも良い味になってたけどw

宙男のスーツ姿を鑑賞する用の作品だと割り切りるかw真風ダニーが恐ろしくかっこいいのは確定だしな。

ずんちゃんがなんの役やるのか若干不安。

オーシャンズ復習した上で個人的にキキが親友役なのはちょい残念だわ。ベネディクトやってほしかったなーと

まどかちゅんのテスぐうかわだろうな〜