恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

デレステ

f:id:yueri114:20181003104103j:image

やっと!ドレミファクトリーマスプラフルコン出来た〜〜〜。

何回やっただろうw

過去イベのマスプラで断トツ簡単なのにあそこのフリックが抜けてなかなかフルコン出来んかった。

でも大袈裟なくらい右手を外側から始めたらフリック取れた。

f:id:yueri114:20181003104359j:image

ファン数稼ぎ美味しい。

このイベ中に卯月と唯ちゃんのファン数300万まで増やしたいなぁ。

 

そういえば月末限定にきらりと幸子の4周目来てたね。とりあえず20連したけどSR2枚だけだった!かなり渋いね!

っていうか限定二人とも4周目組ってちょっと引いてしまったw初SSR待ち、二週目待ち、3周目待ちの子たちもたくさんいるんだけどねwこれからのSSRの更新は運営が推したい子優先で来るのかねぇ。拓海の3周目は結構待たされそう😅でも4周目になるアイドルとか恒常2週目のアイドルたちが叩かれる風潮は大嫌い😅

なんかここ最近のデレステ見てると、一人もしくは少数のアイドルが好きな人だと辛いよなぁっておもう。私は拓海が好きだけど、根っこはPaPだし好みの衣装を着たSSRたちを好きなMVで踊らせるのが好きだからやってられるけど。

狭く深く、担当だけを愛してる人は辛いよなぁ。

 

唯ちゃんや美嘉ねぇの4周目や莉嘉ちゃんの3周目はすぐ来そうな感じするから楽しみ。温泉ガシャあたりで来ないかな?w