恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

再燃?

この間宙組の初日だったのねー。

もろもろの事情(感情?)でしばらく宝塚から距離を置いていたのだけど引き戻してくれたのはやはりセリカトアだった…っていってもスチールを見ただけなんだけど

f:id:yueri114:20181006020513j:image

 

せり…

せりか……

f:id:yueri114:20181006021037j:image

セリカトアっっ💥💥💥(鳴き声)

おいなんだこのドS顔はよー。完全にこっちの息の根止めにきやがった!

これは天河やWSSを 完 全 スルーしたのがかなり悔やまれますね・・・・・・・・。その頃の私何してたんだろう・・・・・デレステかしら。。でも天河に関しては原作読んで予習するくらいには楽しみだったはずなんだけどなー。

カニュやニュース記事で初日の様子把握したけど私大人っぽい雰囲気のまどかちゃん大好き。真風の大人っぽさに合わせようと試行錯誤したんだろうなぁ…。話は変わるけどつい先日何となくてるみりのうたかたの恋を見ていたんだけど、みりおんの横顔がまどかちゃんに見えた。単純に似ていたということもあるし、まだ少し幼さがあって。私が観慣れているみりおんはまぁ様の相手役を務めてからだから余計にそう感じたのかもしれないけど。だから今は未だ幼さの残るまどかちゃんも、真風の隣で成長していくんだなーと思うと少し感動した(気が早い)・・・はっ、まかまどでうたかたやってくれ!かめろまも!

で、話は戻るけどキキずんが仲の悪い兄弟ってまーじ?その設定だけで脳内に薔薇が咲き乱れるんですけど??仲が悪いっていうのはびーえるにおいて最大のアドバンテージだっておばあちゃんが言ってた。キキずんどんどん絡ませろ~~。メジャーになれ~~~~。これ完全に私の予想(願望)なんですがキキずんってなかなか燃える(萌える)コンビになる気がするんですけど!二人の持ち味の差異が良い味出すと思うんだけどなぁ。

とか言っておいてなんですが、今一番の不安がずんちゃんが組替えするのではないかということ…。何卒キキずんを永遠に…!もちろんまかキキもキキまどもキキ愛も!(貪欲)

 

どうでも良いけど最近アプリのどうぶつの森始めたんだけどプレイヤー名「セリカドア」(激寒)なので見かけたらよろしく~。

あ、東京公演絶対観に行きます。