恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

龍総選挙中間発表(2018/10/19)

f:id:yueri114:20181019211751j:image

1から5位は安泰だなぁ。

11位〜20位の順位はほぼ変動ありませんね。

トップで10は女性陣がかなり奮闘しているけどマコトかユキちゃんがトップ5に食い込んだらかっこいいなw

そして秋山さんに何があったのか。今まで公表された中間発表の結果を各キャラごとに表にまとめているんですが、秋山さんだけ中間発表の度に順位を落としているんですよね…。普通に人気キャラだと思うんだけど何故ここまで票が伸び悩んでいるのかわからん。

大吾もマコトに抜かれてひとつ順位を落としているし。まぁ可愛い子二人に囲まれているので結果オーライw

10月31日に結果が出るそうなので、龍オンの配信日も近いんだなー。

龍オン、カードイラストがあまり好きではない感じなのよね〜。

早くジャッジアイズやりたいなーー

龍が如くシリーズの新作も早くでてほしい!