恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

デレステ 最近ハマってる曲

PrettyLiar

アタポン

明日また会えるよね

オレサファ

絶対特権主張します

恋が咲く季節

秋風に手を振って

tulip

純情Midnight伝説

モーレツ世直しギルティ

kmMd

ホテムン

RadioHappy

shabonsong

満開スマイル

SUN♡FLOWER

 

Cu5曲、Co2曲、Pa5曲、all4曲

これらの曲は日常的に聴きたくなるし、口ずさむし、なんなら踊っちゃうよね。

この中でも最近は実装されたばかりのPrettyLiarが熱いですねー。

かっこいい曲はあまり好みでないことが多いからCo曲は少なめなんだけど、PrettyLiarはいい具合に拗らせてるめんどくさい女の感じが伝わってきて好き。二人の歌い方もこの歌の魅力をグッとあげてますよね〜。

イベントでたくさん聴いたはずなのに全然聴き飽きないんだよなぁ〜あ〜そういう自分にハマったイベ曲の時はガンガンイベント走りたいね。