恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

龍が如くオンライン♪

ついに始まりましたね〜

ファン待望の龍が如くオンライン。

今の所毎日やってますよー。

f:id:yueri114:20181125014359j:image

ホーム画面はリチャードソンw

タッチすると銃ぶっ放しながら拙い日本語で話しかけてくれるよ。かわいい。

配信前までは「絶対続かないだろうな…」と思ってたけどいざやってみると普通に楽しい。

ファンの人には叱られそうだけど、私、テレビゲーム版龍が如くのキャラとか人情味溢れるドラマチックなストーリーは大好きなんだけど、どーしても戦闘が慣れなくて!街なかでチンピラに絡まれるのも嫌だし逃げると罵声浴びせられるのも嫌で、本編よりもキャバクラとかしのぎやってたほうが楽しいまであるw

まぁキャラや話自体は大好きだから頑張って進めるんだけどね…。

そんなわけでテレビゲームの龍が如くよりも楽しいまであるよ。スマホゲームだから気軽にできるし。

音ゲーの掛け持ちはきついけど基本ポチポチゲーだからラク〜。

もちろん細かい改善点などの要望はあるよ。

・助っ人一覧画面で更新させてほしい

・戦闘終了後に「もう一度やる」を選んだときの助っ人は引き継がせてほしい(今これやるとだいたいR春日一番になって困る)

・キャラの上限解放する時、キャラをまとめて選択させてほしい

・早く大吾と峯を実装してほしい(重要)

・ストーリーが薄い。絆コミュはもう少しボリュームあってもいいと思う。

こんなもんかなぁ。

あ、ドンパチはよく分からなくてやってないw

代理で一回やってデイリー分はこなしてるけど。

キャバは金髪ギャルのゆいちゃん一筋!

でもドンパチとキャバがデイリーミッションなの少しダルい。

あ〜早く大吾と峯実装しないかなぁ。