恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

大石イベお疲れ様でしたー


f:id:yueri114:20181226181903j:imagef:id:yueri114:20181226181907j:image

完凸は出来なかったけどわりとがんばったー

 

今回テニラビ走ってみてつくづく感じたのはオートプレイチケットの重要性。

デレステと比べても一曲の長さは短いものが多いんだけどそれでもしんどいわけで…。イベ後半はオートで回して全然プレイしなかった。

イベント始める前に140枚くらいあったんだけど途中オートプレイチケットを買って最終的に40枚まで減った。

微課金勢は頑張って特効引くよりもオートプレイチケットに課金したほうが良いのでは?

他のイベントは知らんけど、今回のコンタクト形式のイベントはスコアよりもコンボ数が重要だから尚更ね。

まぁ今回テニラビ頑張ったからしばらくお休みかな。