恋多き独り言

にわかヅカヲタ(宙組)兼二次アイドルのプロデューサーやってます。忘れないように書き留めてます。

華ちゃんマジでおめでとう

www.asahi.com

www.sankei.com

www.nikkansports.com

news.nicovideo.jp

www.daily.co.jp

 

 

華優希ちゃん次期トップ娘役決定!おめでと~!!!!

本当に本当にうれしい。

メラコリのヒロインが華ちゃんじゃなかったからもしかしたら…ってずっと不安だった。

今の宝塚のトップ娘役人事って平均的な実力が重要視されてる気がするのね。でも華ちゃんは器用なタイプではなくてどちらかというと圧倒的なヒロイン性。華やかさと清潔感といじらしさとかわいらしさを兼ね揃えた天使

フェアリーであり天使の華ちゃんのタイプ的に他の組でトップ娘役になるとは思ってなかった。なるなら花組だろうなぁと思っていたけど、まさか本当に花組のトップ娘役になるとはヾ(;∀;)ノ

同時にみりおが相手役不在にならなくて安心した…。まぁ様の時も相手役不在になってめっちゃくちゃ萎えたヲタクだから。

 

華ちゃんに対して、

 

歌が・・・ とか

 

踊りが・・・ とか

 

 

好意的ではないヅカヲタもちらほら観た。

確かに私もある娘役のことが好きになれずにそういう感情を抱いたことはある。

でもトップ娘役に決まった今ではそういう声が全然気にならなくて、、

それよりもトップ娘に決まったことが本当にうれしいいいいいいいいいいい!!!!

娘役の人事って本当に水物で、重要なのはいろいろなタイミング。

例えば入団がもう一年遅かったらトップ娘役になれてた、とかそういう娘役もたくさんいたと思う。

 

 

まぁそんなことどうでも良くて。

 

 

宝塚の歴代トップ娘役の歴史に華優希の名前が刻まれる事実に震えが止まらない。

公演での出番が増える。公演ごとに写真もたくさん出る。グラフやスカステでの出番が今までとは比べ物にならないくらい増える。たくさん華ちゃんを摂取できるということ…。もうこれ以上幸せなことはありませんよ。

 

f:id:yueri114:20190111165433p:plain

f:id:yueri114:20190111165441p:plain

プレお披露目がまさかの横アリwwww

大劇お披露目公演の演目は何になるかなぁ。

 みり華ラブラブな作品だといいねぇ・・・

 

shallow1616.hatenablog.com

三年前にこんな記事を書いていました。

やっぱ華サリー可愛すぎる!