恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

デトロイト プレイ日記

マーカスかっこええ〜〜〜。

おじいちゃんが死んでしまったの悲しい!!!

おじいちゃんの元に来てどのくらい経つんだろう。

カーラの時もマーカスの時も思ったけど、ただひたすら家事とかおつかいをこなしていくゲームがやりたいw

マーカスは息子に殺しの濡れ衣を着せられてアンドロイドの廃棄場に捨てられたところまでやったけどそのチャプターのラスト超かっけぇ〜。ここから人間への復讐が始まるのかなぁ。

カーラもすごく物語が進展した。父親と争いの末、バスに乗って逃走。父親とのバトルの斎のQTEがなかなか難しいし焦った〜〜

バスで逃走し、コインランドリーやらコンビニやら行ったけど盗みも強盗も出来んかった。ゲームの中でも小心者なのやめたいw

カーラ編に関してはアリスに絶対死んでほしくないからあんまり尖った選択肢選びたくない意識が働くw無難に無難に…とやってるw

コナーは今のところコナー以外の登場人物があんまり好きになれなくてツライ。ハンクとは最後まで敵対関係でいれたらいいなぁ。

 

f:id:yueri114:20190207212223j:imagef:id:yueri114:20190207212234j:imagef:id:yueri114:20190207212246j:imagef:id:yueri114:20190207212301j:imagef:id:yueri114:20190207212316j:imagef:id:yueri114:20190207212328j:imagef:id:yueri114:20190207212404j:imagef:id:yueri114:20190207212414j:imagef:id:yueri114:20190207212438j:imagef:id:yueri114:20190207212448j:image