恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

その名はジェイコブ

いろいろ追加パック買ったからいろいろと新しいことやりたいなーと思い新しい特性や髪型、服装を選んだキャラで操作してるんだけど、

恋愛下手特性可愛すぎる👼💘


f:id:yueri114:20190310225829j:imagef:id:yueri114:20190310225927j:image

恋愛コマンド失敗すると不快になり…f:id:yueri114:20190310225952j:image

成功しても緊張する男(笑)

その名はジェイコブ。

かわいー(笑)

でもジェイコブはこうみえても医者なので恋愛下手な癖に「お熱をはかる」という恋愛(変態)コマンドは平気でやってしまうヘキがあります

 

f:id:yueri114:20190310230038j:image

そんな彼も五十嵐ねねちゃんという激マブ女と付き合ってます✌✌

 

仕事と都会で暮らす追加パックは本当に買ってよかった!

全体的にイマイチだったメンズ用のヘアーが仕事パック入れたらなかなか好みの髪型がいくつかあって嬉しい😃

 

ジェイコブのスペック、恋愛下手と猫好きとブラザーだったかなあ…