恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

105期初舞台生特集を見た

先日105期生の組配属が発表されたので、スカステの105期初舞台特集を観ました。

初舞台生特集は毎年何故か見てしまう。

ラインダンスの稽古で目を引いた娘役さんがいた。

娘役さんにしては長身で、小顔で、大きな口と笑顔が可愛かった、

愛未サラさん。

彼女の現代的で強そうな感じに一目ぼれしてしまった(笑)

なんとなく月組星組配属かな~って思ってたけど、組配属ページみてびっくり!

宙組配属じゃないか。うれしい。

今度オーシャンズ11を観に行くのでその時ガッツリ愛未さんを拝んでこようと思う。

運よく友の会で最前列のチケットが当たってしまったので、とても楽しみである。

 

愛未さんのほかに気になった生徒さんは、山吹さんと詩さん。

詩さんはお顔が可愛いくて、山吹さんは美形だと思った。

山吹さんも宙組配属なのでうれしい。

 

105期生、みんながんばれ~~