恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宝塚グラフ 6月号とみり華

紅さんのトップコンビ観良いなぁ。

紅さんのようなトップコンビ観がある人の相手役になる娘役は幸せだなぁと思う。

 

「好きな娘役さんには幸せになってほしい」

華ちゃんがトップ娘役になってからつくづく思っていて、華ちゃんの相手役がみりおで私はとても安心している。

みりおがどんな人なのか私は完全には知らないけど、少なくとも人柄は良いし、悪いようにはしないだろうな、という安心感はある。それにトップスターとしての実績があるから華ちゃんを上手く導いてくれるだろうと思う。

そしてなにより並びがかわいい(重要)以前も書いたかもしれないけどみり華の可愛い兄妹感がたまらん。

惜しむらくはみり華コンビが大劇一作のみということ。横アリが一応のプレお披露目だけどコンビ要素は薄いだろうな~と思うので。

みりおが退団するその日までたくさんみり華の供給があるといいな~~~。

ちなみに今月号のグラフでもみり華供給ありました。…みりおに正面から抱き付いてしまった華ちゃん…見た過ぎて泣いた…

っていうか先月号のグラフでもみり華要素あったの知らんかった。。

マジでみりお様、華ちゃんを愛してくれてありがとう…(気が早い)