恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宙組オーシャンズ11観てきた

先週の水曜日、オーシャンズ11見てきました。最前列で!

しかし作品自体はそんな好きじゃないな、と思った。ロマンチックなシーンが少なすぎる…なんだかんだ、私が宝塚の舞台に求めているものってトップコンビのロマンチックな関係性なのかもしれない。

その点デュエダンのまかまどは良かった…特に階段のとこ…😇

とりあえずキキちゃんかっこよかったです。銀橋でタバコの煙をふっと吐き出すところとか間近で見てしまって、非常にドキドキしたw

というか常にキキちゃんを目で追ってしまっていて、常にドキドキしていたw「本物のキキちゃんがこんな近くにいるー!」ってw

キキちゃん、やはり顔がよい😇

 

そういえば色んな人が目線を向けてくれて、(確か)ららちゃんがすっごいかわいい笑顔で目線をくれた時あまりに照れくさくて目を背けてしまった。。思春期の中学生男子かよ。。。でも本当に可愛かったんだって…

ゆりかちゃんが銀橋の去り際に目線をくれたのも感激でした。

初舞台生特集で気になっていた愛未サラさんもラインダンスの時に確認できました。スタイルが良くて笑顔が目立ってました。

それと忘れてはいけないのがせーこさん、あっきー、りくの存在。観劇中に今回の公演で卒業してしまうんだな……ってふと思い出してしまって少し悲しくなった。特にせーこさんのキャラの濃い芝居が見れなくなってしまうのはとてもかなしい。しっかりとせーこさんの芝居、心に焼き付けましたよ。

そして、今回の観劇で一番印象に残ったのは夢白あやさん!若き日のテス役でそれも良かったんですが、それ以外のモブ役(言い方…)の時も目を引く美女がいると思ったら夢白さんなんですよね。顔が小さくて輪郭がはっきりしていて横顔がキレイ。軽率に好きになってしまいそう。いやもう好きになった(笑)

オーシャンズが終わったら瑠風くん主演の作品でヒロインやるんだよね。キスミン。見に行けないけどたのしみ!

あ~~たのしかったー。

作品好きじゃないとか言っておいてなんだけど、ゆりかちゃんめちゃくちゃダニーハマってた。かっこよかった…ただただかっこよかった。