恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

花次期

れいちゃん次期トップスターおめでとう~~!

絶対れいちゃんだろうなとは思っていたけれどなかなか発表されなかったから少しドキドキでした。

ツイッターではキキちゃんが花組に行くのでは~なんて予想を見かけていて。キキちゃんと華ちゃんが大好きなので仮にキキ華がコンビ組んでくれたら嬉しいなぁ~なんて思いつつも、、恋するARENAのライビュを観た時に花組の一致団結感をすごく感じていたので、現体制の花組にキキちゃんが戻るのも辛いなぁ・・・と複雑なファン心だったのです(笑)

何にしても順当にれいちゃんになって良かった!この間の恋アリを観てかられいちゃんへの好感度が爆上がり中なので。なるべくして花組のトップスターになるんだなーという感じです。

花組はおさあやぶりの生え抜きトップコンビですね~。そういえば今の華ちゃんってオサさんと組んでたら辺の彩音ちゃんを思い出すなぁ。あぁ~華ちゃんの黒蜥蜴がみたい!!悪女な華ちゃんが見たい!

れい華はどんなトップコンビになるんでしょうか~。

でも今は未だみり華を堪能します。