恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

青薔薇初日の映像みた!

華ちゃんのお披露目公演がいよいよ始まりました!

華ちゃんおめでとう!千秋楽までケガなく無事に終わりますように…☆

 

カニュで初日の映像を見た。短い映像だったけどめちゃくちゃ感動してしまった( ;∀;)

大きな羽根を背負って階段を下りてくる華ちゃん…女神かよ………。何度も何度も見てしまう。歌はまだまだ詰められそうだな~と思ったけどね!

それとデュエダンでみりおさんにすすすっと近寄る華ちゃんのきりっとした表情が良い意味で「こなれ」感があって、なんかこれがお披露目と思えない位「トップ娘」をしていた。

恋するARENAの時はプレお披露目で、横アリで、コンサートで、いっぱいいっぱいな感じ(それもそれで初々しくて可愛かったけど)だったから、お披露目もドキドキだろうな~と思ったけど、全然心配する要素はなさそう(^^)

っていうかデュエダンあるのちょっと意外だった…!みりおの集大成だから無いかな~と思っていただけにデュエダンあるのうれし…!

お芝居の方は華ちゃんの出番少なそうかな?でも役のビジュアルがドストライクなのでOKです👌あの白いドレスの華ちゃんは今にも「鳥のように自由に空を翔け…」と言い出しそうなw

早く観劇したいな~!

私の場合は観劇の前にライビュが先になりそうですがw