恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

はいからさんが通るのポスター!

れい華お披露目公演「はいからさんが通る」のポスターでましたー\(^o^)/

最高!!

華ちゃん最高に紅緒!最高に可愛い!最高にヒロイン!ときめく~~~!!

前々からポスターはれい華ふたり写りかなーとうっすら考えていたんだけどまさかあんな密着ドアップとは思わなかった!(既視感あると思ったらまぁみり王家ポスターだ…!)

後ろには原作のいろいろな一コマがあって可愛いし、公演グッズめちゃくちゃほし~~~~~~。こんなにポスターに心動かされたの久々!

二人の笑顔を見て、素敵な作品でれい華がスタートすること改めて感謝…

と同時にれい華は幸せな作品を中心に見たいなぁとおもた。ニコニコしてたりせくしーにキメてる華ちゃんがめちゃくちゃ好きなので、芝居であってもあまり悲しい顔は見たくなかったりする(全然見たくないとは言っていない)

ヅカ公式ではいからさんが通るの追加情報が出る度に原作はいからさんが通るを読み返してるヅカヲタは私だけじゃないはずwちなみに今日も読んだ。

あ~~~たのしみ!

全国のれい華ヲタ、何人がスマホの壁紙ポスターにしたんだろう……w(わしはした)