恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

タカスぺ見れなかった敗者

タカスぺのライビュチケット申し込まなかったの死ぬほど後悔している。ダンスオリンピアの方はしっかり申し込んだのにタカスぺの方はすっかり忘れてしまっていた…。

れい華のプレプレお披露目だったのに…

それ以上にれい華ミーマイ、ほのかちゃん虞美人、キキ華が見れたという事実を知ってしまって、もう後悔後悔…。

れい華ミーマイすごく良かったらしいですね。

いや~後出しじゃんけんはしたくないんだけど、実ははいからさんのポスター観た時、「なんか昔のミーマイのポスターみたい」って思ってたんだよね~(昔のミーマイ というにわかヅカヲタ並みの例え)

やっぱれい華ってロミジュリとかよりもビルサリーなんだよな個人的に。。

華ちゃんがカイちゃんのパソブでサリーの扮装したときもすっごく似合ってたよね。

れい華ビルサリーって見るまでもなく想像できてしまうから不思議だ。

最後のビルとサリーが再会するところでお互いの名前を呼んで抱き合うところなんてれいちゃんと華ちゃんのうるうるした表情まで想像できて勝手に滾ってしまうwww燃費の良いヲタw

あとあきら、ひとこちゃん、ほのかちゃんで虞美人のシーンやったそうで…。こっちもしぬ…。ゆうさんスキーな三人が虞美人やるのすごくない!?

っていうかれい華の虞美人も死ぬほど見たい。柱ぐるぐるからのいちゃいちゃれい華みてぇし、華ちゃんの「子供になって」聴きたい。れいちゃんに「大王様」って呼び掛ける華ちゃんがみたい。

 

何度も何度も思うけど、れいちゃんに真飛さんを重ねてしまうの私だけかなぁ。

エキサイターやメラコリ、ビルサリー、、何より舞台上のれいちゃんの顔つきとかがゆうさんに見えることが結構ある。れいちゃんが組配属された時のトップがゆうさんだったから間違いなくゆうさんのスピリットは受け継いでいるはずだけど、それにしても。

華ちゃんも彩音ちゃん同様に寄り添い型の愛され妹系トップ娘役だし。

私がリアルタイムでまとあやを見れなかったから、れい華にまとあやの幻想をみてしまうのかなぁ。

れい華で全ツ回る時にでもラブシンフォニーとかエンターザレビュー再演してほしい!特にラブシンフォニー宝塚らしい王道のショーでめちゃくちゃ好きなのでやってほしい。

それと大好きなキキちゃん&華ちゃんの組み合わせ考えた人ありがとう…。ありがとう…。