恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

花組クロニクル

チラッと見たぞ。

タカスペぇ〜〜〜!!!

華サリーかっっっっわ!

っていうかれいちゃんビルも初見とは思えないほどビル!!

なんか誇張とかじゃなくて、れいはなビルサリーがハマりすぎやしませんか?

あまりに自然過ぎてビビった。

自然すぎるから最早再演とかやらんでいいかな(みーまいそこまで好きじゃないマン)

でもれい華にはミーマイみたいな幸せな作品が似合うと思う〜〜。

今日のタカニュの一場面で華ちゃんについて語るれいちゃんが流れましたが、なんかれいちゃんがここまで相手役のことを大事に、大切に、対等に思ってくれるなんて、ちょっと意外で(失礼)、華ちゃんファンとしてはすごく嬉しい。れいちゃんに毎日お礼言わなきゃ。。

やっぱ娘役のファンとしては、ベタベタイチャイチャしろとかよりも、優しい相手役さんであることが一番ですからね…。

 

そういえばことひとでロミジュリ決まりましたね〜!ひっとんジュリエットめちゃくちゃ合うだろ〜な〜!

 

正直に言うと華ちゃんのジュリエットやうたかたのマリーももちろんみたいが、れい華や今の花組でそれを観たいかときかれたらそうでもないんよなー

れい華でこの作品再演してくれ!って言うのもなかなか思い浮かばなくて…

再演するならなんかとにかく昔のコテコテのやつを再演をしてほしいですな〜

れい華ファン的にれい華にやって欲しい作品ってなんだろう。

例えばミーマイとロミジュリだったらやっぱロミジュリ派の方が多いのかなぁ。

 

あ、ダンスオリンピアのライビュ当選してた!やりぃ!