恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

スカステ年末特番観た〜〜

あ〜〜〜〜華ちゃん可愛かっだァ゛・・・

クイズコーナー特に最高だった。華ちゃんの可愛さとしたたかさが垣間見えた瞬間でしたね( ͡ ͜ ͡ )

常々思ってるが華ちゃんはただ可愛いだけじゃなくて可愛さを演出出来る子だよね(上から目線)すごいぞユウキハナは・・・できる女だぞ・・・

っていうか!華ちゃん、れいちゃんのこと好きすぎるだろ!最早れいちゃんに嫉妬してしまうレベルなんだが!

私も少尉のあのセリフ好き!というか少尉を演じるれいちゃんの紅緒に向ける眼差しがすごく優しくて好きーーーー!!

花組のわちゃわちゃ感もかわいかった。お正月に集まった地元の友達感がある。

宙組はキキちゃんが面白かったし、最後に全部持っていった男www

最後にタカスペの未公開映像あって最高だった!

何度見てもビルサリーれい華可愛すぎてニヤニヤ止まらん。そのあとの花男の曲歌っている時の華ちゃんの横顔めちゃくちゃ可愛くないですか?表情がどストライク過ぎて何度見てもニヤニヤしちゃうw 

最後に花雪星宙の娘1トーク

最近専ら華ちゃんばかり追っていたため他の組の娘1さんに疎かったのですが、やっぱ可愛い〜!この四人の並び最高に可愛い。あ、もちろん美園さんも!

真彩ちゃんめちゃくちゃさっぱりしてて好感度高い😂ちょっと早霧さんっぽいエナジーを感じたw

あんなに初々しかったまどかちゃんもすっかりお姉さんになっていて、なんか感動した。。

 

スカステといえばタカニュのお正月spも楽しみ!!!

あれ多分れい華の新婚さんいらっしゃい(というなの新コンビお披露目)コーナーあるよね?!

いつぞやのお正月spでみりかのが可愛かったの薄ら覚えてるぞ…

れい華でもああいうコーナー見れるのめちゃくちゃ楽しみーー!!!