恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

タカニュお正月SP

時間が取れずまだ全部見ていないのですが、とにかく華ちゃんが見たくて、華ちゃん&花組生の出番だけ飛ばし飛ばし見ました💦

華ちゃん、あなたはどうしてそんなに可愛いの~~~。最近宝塚が好きと言うよりも華ちゃんが好きで宝塚を見ているといったくらい、口を開けば華ちゃん可愛いしか言ってませんが…。

れい華コンビの初々しさに凄くときめく~(笑)いい意味で微妙な距離感。指が触れ合った時に互いの指先の温度を意識してしまうような、なんかくすぐったい距離感がとてもいいですね~。

華ちゃんのれいちゃんに向ける思いが視聴者にダダ漏れ過ぎる。《ドキッ・・・》とか《キュン・・・》とかこってこてな少女漫画的吹き出しが華ちゃんの後ろに見えたものw

れい華ってもはや素が少女漫画なのでは?

 

今日から始まるダンスオリンピアのお稽古場映像も流れましたね。とにかく楽しそう!っていうかアジアンサンライズの曲やるのか!エイサーのやつ!私が宝塚にハマりたてのときにちょうどBSで愛華さんのこれが放送されて、曲もダンスも一周回って楽しすぎて観ながら一緒に踊ってたwww相手役さんだった大鳥さんがまた強めでめちゃくちゃ良いんですよ。

れい華でいろんな花組をやってくれるのかな〜(*^^*)

とりあえず今夜のナウオンは正座してみますw