恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ダンオリライビュ~!

DanceOlympiaのライビュ行ってきた~!改めてれいちゃんお披露目おめでとう!

思った以上にダンスな公演だった💃まあタイトルにダンスってついてますからねー

一幕はとにかくれいまいひとほの!れいちゃんの心の声が可愛すぎたし、まいひとほののわちゃわちゃ具合も最高!ほのかちゃんが凄い良い位置にいて嬉しかった~。というか劇団からレイマイに続いてひとほのガン押しで行く💪という強い意志を感じたよね。最高かよ~~~。もっとやれえ!!!

二幕は古き良き宝塚。

個人的に一幕より二幕の方が楽しかった!華ちゃんで一番好きなのは黄色の被り物に黄色のお衣裳の場面!プログラムで見る限りxangoのところかな?

お人形さんがちょこまか動いているみたいで本当にきゃわわだった。自分の世界に入り込んでいるような、自分に陶酔しているような表情にかなりのトキメキ。

この場面は華ちゃんの可愛さも凄いけど、マイティの筋肉にも驚かされた。。逞しい背筋すごかった…。

あとはすべてを浄化する白いお衣装ですね…👼💘あそこのれい華ですべて浄化した。華ちゃんあんたは女神様だよ…👼💘品の塊すぎて、ダンスお品ピアというつまらない駄洒落がぽっと思いつくくらい神々しかった。。

なのにフィナーレの主題歌でイカつい顔で煽ってくる華ちゃん♂がたまらねぇ……。かと思ったらノリノリでタオル振り回すから、もう♡~(>᎑<`๑)♡わしを萌殺す気か!!

何気に華ちゃんのイカつくてオラついた表情しゅき…💓エキサイターのクラブの華ちゃんの厳つさめちゃ好き。

 

そういえばれいちゃんに言われて思い出したけど、花組創立100年目なんだね~

だからかダンオリは全体的に90年代の花組っぽさを感じた。リアルタイムで見たことないのに、なんか懐かしさを感じたよね。。へんちくりんなのに、かっこよくて、ミョーにクセになるところが。

花組100年目に最強布陣で挑む💪💪💪れいはなあきまいひとほのは凄いぞ〜💪💪💪💪💪💪

 

そうだ!二幕で良いなって思った娘役さんが!

鈴美梛なつ紀さん!笑った時の口元が好き〜〜!ちょっとピンクレディーのケイちゃんの若かりし頃に似ててかわいかった♡♡

 

あぁ〜ダンオリももう終わりかぁ。

これが終わったらいよいよはいからさんのターンですよ。

楽しみすぎて興奮してきたので寝ます( ◜ ▿ ◝ )